リフレーム・カウンセリング ルーム 心理セラピストのblog

リフレーム・カウンセリングルーム 心理セラピスト/スクールカウンセラー 平野 直美のBlogです。 日々のことや「ココロとカラダのケア」についてを、「分かりやすい言葉」で「私 自身が楽しんで!」 をモットーに綴っています。

2013/12

*年末年始*お休みのお知らせ

こんばんは、平野です。 リフレーム・カウンセリングルームの年末年始のお休みのご案内です。 *12月28日(SAT)~1月7日(TUE)  までお休みです。 お問合せ・ご予約などへの返信は1月8日以降と なりますのでご了承下さい。

* また数名の方から個別にメールを頂いておりますが 個人への返信ではなくこの場でお伝え致しますね。 こちらこそ、 皆さん、それぞれのプロセスで。 とても大きな力を見せて頂いた事が私にとっては とても大きな大きなギフトです。 そしてその力は全て皆さんの力です。 

*12月に書いていた記事のUpが間に合いませんでした。
 時間の確保が出来たらUpしたいな、と考えております。

 しっかり休んで休暇を楽しんで心と身体に栄養を与え自分を大切に労わり。
 また来年は更に飛躍の年としたいと考えております。   
 
それでは、よいお年を。

*お知らせ* 「12月26日 釧路での対面カウンセリング・空き状況」

image

















































こんにちは、平野 直美です。
すっかり街はクリスマス色ですね。
こちらは初めて見る事が出来ました札幌ファクトリーのクリスマスツリーです。
とても綺麗でした

さて、お知らせです。

12月26日(木) 釧路での対面カウンセリングに
一枠空きが出ましたのでご希望される方は
連絡をお待ちしております。

12月26日(木) 13:00~ の一枠で~す。
             ↑
      埋まりました。

それでは、
明日から3日間、地方での研修に行って参ります

プロフィール

お問合せはこちらへどうぞ ↓

info.refreme☆gmail.com

北海道【リフレーム・カウンセリングルーム】
代表/セラピストの平野 直美です。

・お子さんからシニアまでを対象としたカウンセリング・セラピー(心理療法)の提供
・こころについての勉強会の開催
・自助グループの運営などの活動を行っています。
・20歳以上の方はスカイプ・カウンセリングで全国に対応中。

過去に自身が、パニック障害で10年間苦しみ「私は服薬だけでは治らない・・・」と絶望し、セラピー(心理療法)を受ける選択をし発作がピタリと止まった経験の持ち主。

そこから「癒しと学び」を続けながら今は心理セラピスト側に座っています。
【元・超ACでスーパー共依存】です。

道東を拠点に「家族と子どもケア・サポートチーム」としても活動しております。

この場では、主に私の経験を書く事で現在苦しんでいらっしゃる多くの方々の何かしらの「気付き」のきっかけになれば・・・と願い受信と発信をし続けています。

最新コメント
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
タグ絞り込み検索
RSS
  • ライブドアブログ