リフレーム・カウンセリング ルーム 心理セラピストのblog

リフレーム・カウンセリングルーム 心理セラピスト/スクールカウンセラー 平野 なおみ のBlogです。 日々のことや「ココロとカラダのケア」についてを、「分かりやすい言葉」で「私 自身が楽しんで!」 をモットーに綴っています。【2022年HPの開設と共にブログをお引越ししました】

2013/12

こんばんは、平野です。 リフレーム・カウンセリングルームの年末年始のお休みのご案内です。 *12月28日(SAT)~1月7日(TUE)  までお休みです。 お問合せ・ご予約などへの返信は1月8日以降と なりますのでご了承下さい。

* また数名の方から個別にメールを頂いておりますが 個人への返信ではなくこの場でお伝え致しますね。 こちらこそ、 皆さん、それぞれのプロセスで。 とても大きな力を見せて頂いた事が私にとっては とても大きな大きなギフトです。 そしてその力は全て皆さんの力です。 

*12月に書いていた記事のUpが間に合いませんでした。
 時間の確保が出来たらUpしたいな、と考えております。

 しっかり休んで休暇を楽しんで心と身体に栄養を与え自分を大切に労わり。
 また来年は更に飛躍の年としたいと考えております。   
 
それでは、よいお年を。

image

















































こんにちは、平野 直美です。
すっかり街はクリスマス色ですね。
こちらは初めて見る事が出来ました札幌ファクトリーのクリスマスツリーです。
とても綺麗でした

さて、お知らせです。

12月26日(木) 釧路での対面カウンセリングに
一枠空きが出ましたのでご希望される方は
連絡をお待ちしております。

12月26日(木) 13:00~ の一枠で~す。
             ↑
      埋まりました。

それでは、
明日から3日間、地方での研修に行って参ります

このページのトップヘ