こんばんは、
リフレーム・カウンセリングルームの平野 直美です。

時間の確保がなかなか出来ず、気になりつつもブログ・FBと
放置状態が続いています。

始めたばかりのホヤホヤ・ブログで
「あれもこれも書きたい・・・」と唸る感じもありますが^^;

完璧主義を手放し、スローペースでも
一字一句、大切に楽しんで書いていきたいと思っています。

まだまだ厚みの少ない当ブログですが、
こちらを訪れて下さる、「こころのケア」ということについてとても認識のお高い方が
日々、増えている事をとても嬉しく感じています。

この地域に於いて
「こころのケア」の重要性についてや
カウンセリングや心理療法(セラピー)の持つ可能性について
広く知っていただければ、という目的で受信と発信を続けています。

自死や依存症・虐待・いじめ・不登校・アダルト チルドレンなど様々な心の問題や
痛みを抱えていらっしゃる方々やそのご家族が。

カウンセリングや心理療法を受けられる場所がある、という事や。
選択肢のひとつとして、より広く知っていただければ、という思いで
このお仕事をさせて頂いております。


さて、

リフレーム・カウンセリングルームは完全予約制と
なっております。

カウンセリング・心理療法(セラピー)を開始する流れとしては
まずはメールかお電話にてご連絡下さい。


090-3390-2643 (お電話の受付は平日の9時~18時)  面接中は電話に出られません。留守番電話にメッセージを残して下さいますと、手の空いた休み時間などにかけ直し致しますことをご了承下さいますと助かります。
    
    
   

        

                 



Eメール  info.refreme⭐gmail.com

⭐を@に変えて下さい。



 メールでのご予約、お問合せは24時間・365日OKです
    
  お名前・電話番号・年齢・性別・ご住所・
  「どのような事で困っていらっしゃるのか?」
    
  をお書き下さい。確認次第こちらから返信致します。
 
  携帯・スマートホンからメールを頂く場合、こちらのメールアドレス
   が届くように設定をして頂けますと助かります。

  *着信拒否設定などでこちらからの返信が届かない場合が多くありますので
    お電話番号もお書き下さいますと、とても助かります。




    

対面での面接は現在、釧路市
     および札幌市(不定期)にて行っています。

 
スカイプによる面接も行っておりますので、スカイプを使用出来る
 環境をお持ちであれば日本全国対応OKです。 



電話・メールでのカウンセリングも行っています。
 
 *スカイプ・電話・メールでのカウンセリングも完全予約制です。






















image