201308281320000 笑顔の私
ここを訪れて下さっている皆様へ

こんばんは、平野 直美です。

8月もラスト一日となりましたね。

皆さんは、どのようにお過ごしでしょうか?

私は夏季休暇をあんなに満喫した・・・つもり

だったのですが。最近、日差しや虫の声、

咲く花、空気感、日没時間・・・

などで「秋がもうすぐそこ」を感じております。

そうなると何だかもっと夏を満喫したかった~、

と残念に思うのは何故でしょうか・・・(笑)


さて、全く更新をする時間の確保が出来ず

「あれもこれも書きたい!!」

と、ウズウズしている私ですが(苦笑)。

更新をしていなくても日々、ここを覗いて下さっている方々の

存在に「ありがとうございます」の気持ちでおります。

とても励みになっています事をお伝えします。

それから、

ずっとブログに私の写真を載せたい!!と思っていました。

そしてやっと撮って載せる事が出来ました。

「自己紹介」の所に入れたのですがこちらにも入れてみます。


それでですね~、

昨日まずはテスト撮りをした訳です。

そして今日、美容室に行ってルリルリの巻き髪にしてもらい

そこでメイクもバッチリして頂き颯爽と気分良く帰宅し

写真撮影に挑んだんです。(自撮り)

所が何枚撮っても気に入った一枚が撮れず・・・

ひとり悪戦苦闘したのですが、結局タイムオーバーで

昨日のテスト撮りの一枚を選ばざるをえなかった私って・・・。

一体Doなの?(どうなの?)~~~~~っ

そんな一日でした(笑)悪戦苦闘する所が「乙女だよな~」

と思い。そして・・・「これもまた楽し」


     *テスト撮りの一枚ですが実は気に入っています*


それではまた