image
 
こんにちは、平野です。
Hitorigoto的な事ですがソチ・オリンピック
観てます。今朝がたの羽生君も高橋君も町田君も
みんな本当にとっても良かったです。
カーリングもスケート、ホッケー、
ジャンプ、モーグル、スノボ?も。
まだあると思いますが今、思い付きません。
あとは私が一番応援しているフィギア女子!!

勿論全ての競技は観られないので絞って
睡眠不足にならないように仮眠をとって
観るようにしているのですが
やっぱり睡眠は大切ですね。
脳がクリアじゃない感じがしています。

夜勤などのある交代制のお仕事をされていらっしゃるナースさんや介護職などの方々。
いつも凄いな…と頭が下がる思いです。

オリンピック・パラリンピックなどの
スポーツからも沢山貰っています、私。
感動や勇気、共感…涙を流す事、曲。
色々な所に癒しがあります。

それでは