こんにちは、hiranoです。
今日は仲間がシェアして下さった一曲で
私がとても「いいな~」と感じた曲のシェアです。


内閣府「いのち支える(自殺対策)プロジェクト」キャンペーンソング

        あかり-donationmusic ver.-/ワカバ

         作詞/作曲 ワカバ 編曲  吉田明広氏|高見英氏


歌詞・曲はもちろんですがこちらのアニメがとてもいいです。

自分の経験した事と重なり涙が出ました。

日常に・・・どこにでも起り得る、起っていると私が感じる

様々なコミュニケーションや。

こころの中で起っていることが描かれています。

過去や今、現在苦しい方。

消えたい、いなくなりたい、自分にはなんの価値もないから・・・

と感じることがある方に。


また大切な方を自死でなくされた方に。


必要とされている多くの方々に「メッセージ」が届けばいいなと思います。


自死を少しでも食い止めることができるかもしれない・・・という事を願い。

私は自分の経験した事と学んだ事を受信し、発信をし続けることを選びます。