こんばんは、
リフレーム・カウンセリングルーム
心理セラピストの平野です。

釧路市内は霧雨ですね。

私は今日は、標茶町のオーロラ温泉という所に
行ってみよう!!と計画していたのですが。

計画は延期となり1日家で過ごしました。

休日は、家にいるとどうしても家事に目が行ってしまう事が多く。
そうなると休日の優先順位の「休む・リフレッシュ」がしにくくなるので
なるべく出掛ける事にしていますが。
(サボる・休む事への私の工夫です)

今日のように家で過ごすのも実は好きです。

雨…と言えば
『杉山清貴さん』や『森高千里さん』、『雨音はショパンの調べ』
など…を懐かしく思い出す年代の私です。

さてさて、

image



こちらは先日、心理学講座のご案内でFM くしろさんに出演させて頂いた時に、
見せていただいた『クリオネさん』です。
可愛かったですよ(*^^*)

雨…とクリオネさんが
今なぜか・とても私の中でマッチしました。

image



そして、温泉も大好きな私です。

ゆ~っくりと温泉で・の~んびりと・3日くらい過ごしたい!!


image


こちらは先日訪れました川湯温泉の足湯です。

image


川に面していてマイナスイオンたっぷり!!
鳥がさえずり緑の香りがいっぱい。
ホゲ~っと30分ほど入ってきました。

個人的には濃い泉質の温泉が好みです。


そう言えばプールで泳ぐのも好き・得意です。


滝も好き。

image


GW の羅臼の三段の滝。
雪解け水の水量でとっても激しかったです。

今日はいつのまにか「水シリーズ」になっていました(^-^)

バブ(森林の香り)のお風呂にゆっくりと入ろっと!!


それではまた


Androidより投稿