こんにちは、
リフレーム・カウンセリングルームの
平野 直美です。

さてさて
雨模様の北海道ですね。

こちらを訪れて下さっている皆さまは
いかがお過ごしでしょうか?

私は先日のOFF日に
早起きして富良野へ行って来ました。

OFF日はしっかり休み・遊び・楽しみ
エネルギー充電。



TV ドラマ『北の国から』が大好きな私なので
富良野大好き人間です(^-^)v

6、7年?ぶりの富良野…
とても楽しかったです。


image

綺麗でした(*^^*) そして…どれだけの時間や
労力や情熱などがこの光景を生み出しているのか…という事を今こちらを書いていて考えました。

image

釧路人の私にはとっても暑かったです(^o^;)
翌日昼過ぎまで少し頭痛がしていました。

image

小雨の釧路からずっと曇り空だったんですが。富良野に入ると共に青空(^o^)

そして
image


image

初めてこちら、富良野アンパンマンshopさんへ!!

image

もう、ぜ~んぶアンパンマン(@_@)


image

水遊びに熱中する大勢の子どもたちの笑顔と。
それを見守る親御さんたちの笑顔
(*^o^)/\(^-^*)


そして暑くてクラッとしたのでひとり
涼を求めて建物2階へ行くと…

そこは絵本と絵画、
メルヘンとファンタジーの世界。
事前にチェックしていて
ここに来たかったのでもうワックワクとウルウル!!




こちらを見付け…
image

ウルウルしちゃいました(T0T)

過去の私も
ここに書かれているような事が
知りたくて…でも全くわからなくて。

無自覚ながらとても悩んでいたことを
思い出した感じがしました。



『答えられない事がダメ』
なのではなく。

『とても知りたい事なのに、
答えられない自分の状態や生き方や。
そんな自分自身が私はいやで変わりたかった』
ということです。


なんのためにうまれて
なにをしていきるのか


とても深いテーマですね。


答えを見付けられて良かったと思っています。


自分の人生は自分で選べる、
選んでもいい

という事を過去の私は
知りませんでした。


知識として知ることが出来て
本当に良かったと思います。

ふと気付くと
人生が激変していました。






それでは
行って来ます。



image