こんばんは、
リフレーム・カウンセリングルームの平野直美です。

さて、タオルケット一枚で寝るのには
少し涼しい日々となりつつある今日この頃。

こちらを訪れて下さっている皆さまは、いかがお過ごしでしょうか?(*^^*)


私はたっぷり休み、眠り、遊び、笑い、

好きな場所に行き
好きな自然とふれあい
好きなことをし
会いたい人と過ごし

エネルギー・バッチリ充電。

…と言いたい所ですが

子どもとあちこち出かけ遊ばせ一緒に遊び。
(目的は早く寝せる為にエネルギーを発散させる)

こちらの体力が続かずにヘトヘトにもなりました
(゜゜;)\(--;)


昨夜は帰宅後ソファで寝てしまい
今日は腰が少し痛いです(^o^;)


さて、夏期休暇中に
今年も北見市の鏡池に
蓮の花を観に行って来ました。



image




image




image




image





image





image




今年も綺麗でしたよ(*^o^)/\(^-^*)








それから
道中の相生道の駅で初めてこちら「クマヤキ」を食べてみました。


image




image


素朴なお味で美味しかったです。


image


この後ろ姿が可愛くて気に入っちゃいました。
今後は毎回食べると思います、私(笑)




image


いつだか書いた白樺の街灯^^




毎年、この蓮たちを見に訪れたいな~と思っています。
北海道新聞の記事で知り、行きたい!と強く思い。
北見へ研修で訪れた時に、仲間に連れて行ってもらいました。

初めてあの場で蓮の花というものを見た時に、もうもう大感動で
そして
「セラピスト」として毎年この場を訪れる私をしっかりイメージしてきた私の大切なスポットでもあります



北限の蓮の花とのことです。
種も買って来ました。(その環境がないので)蒔いていないけれども
私の希望の種たちです


それでは、また