こんにちは、
リフレーム・カウンセリングルームの平野直美です。

本日はす~んごい、ひとりごとなんですが(笑)

今朝、近所の公園で蝉が鳴いていました。
もうビックリ(@_@)
そしてとっても嬉しい(*^o^)/\(^-^*)

非常に癒されました。

この辺に住んで10年程、経ちますが。

蝉の声を聴いたのは2度目くらいかも。

この辺では蝉、鳴いてません。

東京や札幌では鳴いてます。

この辺はやっぱり木が少ないから
蝉の居場所がないのかな…


なので脳からいいもの出た感を
ビシバシ感じた朝でした。




それでは、休み時間にて




image



先日、鶴居のホロロスタイルで発見した
私好みの可憐な花。花の名は不明です。



そう言えば
先日、「八日目の蝉」という映画を
観ました。
観たのは2度目ですが、1度目とは
また違う視点で
入り込んでいる自分に気付きました。

母と娘…
永遠のテーマかもしれないですね。
と、私は思っています。

母親との葛藤
または娘さんとの
何かしらの葛藤を感じられていらっしゃる
多くの方々は

ご覧になられるのもいいと私は思います。


もし、観られた方は
感じられた事や気付かれた事を
シェアして欲しいな、
と思った私でした。