こんにちは、

リフレーム・カウンセリングルームの平野 直美です。

釧路での対面セラピーについてのお知らせです。


  *10月3日(金) 14:40~* 
              こちらの枠の受け付けは終了しました~



の枠に今の所、空きがあります。

セラピー(心理療法)をご希望される方はご連絡をお待ちしておりますね。

初めての方はお気軽にお問合せ下さい。

                                     ↓  ~連絡先はこちらです~

   http://blog.livedoor.jp/naomiyo929/archives/27417524.html




リフレーム・カウンセリングルームでは、現在

*成人(20歳以上)の方

*お子さん(5歳~小学6年生まで)
  お子さんのセラピーは対面のみです。

を対象にセラピーの提供を行なっています。



必要とされていらっしゃる方は
お待ちしておりますね。





それでは、また








image

今朝、発見したピンクのひまわり






image


 私の好きな白樺並木にもこんなに落ち葉が・・・





image


先日、柳町公園で見付けた綺麗なもみじ
(持ち帰り水に付けて飾っていたら綺麗に朱色が抜けた・・・




image

先日、弟子屈町の公園でどんぐり拾い
(自宅で・・・どんぐりから虫がうじゃうじゃ出てきて大事件勃発




小さい秋シリーズでした~