こんにちは、

リフレーム・カウンセリングルームの平野 直美です。

さてさて、釧路に戻って来ています。

休んで・釧路での対面カウンセリング・そして今日はデスクワークなどなど。



今は休憩タイムにて・・・

今日も思いっきりのひとり言・巨木好きバージョンです(笑)

同じく巨木・自然好きな方はお付き合い下さいませ!



札幌の銀杏並木です。

今年も綺麗でした~^^





BlogPaint

沢山の方が訪れていました



image

見上げても・・・



image

前方も・・・下も・・・




image


こ~んなにイチョウ・イチョウ・イチョウ



image


青空だとより、映えますね



image

私も・・・子どもをここに連れて来たいな~としみじみ感じました




image

イチョウともみじの葉コラボ(草もね)



image

比較するものが無いのが残念ですがメッチャ巨木
と、絡まるツタ







そして、イチョウ並木を抜け
目的地を目指し歩き始めた時に・・・


image


こ~んな素敵な雲が・・・まるでオーロラみたいでした~




image


夜も通る・計2往復しました(笑)


結構な距離なんですよ。

歩くこと・大好きな自然と触れ合う(視覚・嗅覚・触覚・聴覚)ことで
脳にいいホルモンが出まくった感じです。


以前はセルフ・ケアとして様々なことを取り入れてきましたが、

今ではそれら全てが「私のお楽しみ」となっています。



この後、もちろん(味覚)も満たしました(笑)






おまけ




BlogPaint


私のブーツも写っていますね^^;;



先週の北大・イチョウ並木でした




*あの大量な落ち葉を片付けるのは大変だろうな・・・  
*どうしても「レレレのおじさん」が思い起こされる・・・

が今とても気になって仕方がない状態の私です                            







それでは、また




image


こちらは今朝、出会った赤とんぼ♪






明日はハロウィンですね