こんばんは、

リフレーム・カウンセリングルームの平野 直美です。


こちらを訪れて下さっている皆さま、

X'masの夜…いかがお過ごしでしょうか?



私は数日間、少し不調が続き

どうしたものか?と試しに血圧を

測ってみると随分、血圧が下がっていました(^^;




ゆっくり休む選択をしましたので

元気になりました(^-^)v




メールの返信が遅くなってしまいましたが

今日全て返信できたか、と思います。







X'masなので

どうしてもこちらに書きたくなりまして・・・

しかし・・・家の事などこなしてからだと

やっぱりこんな時間になっちゃいますね(^^;







image


サンタさん、今年もお疲れ様でした。



image





こちらを訪れて下さっている皆さまへ

Happy X'mas!!



それでは、また





https://m.youtube.com/watch?feature=youtube_gdata_player&v=V3sO0FONNSE
オルゴールversionのHappy X'masです♡↑