こんばんは、

リフレーム・カウンセリングルームの平野 直美です。



さてさて、釧路市内、桜が満開ですね~^^

今年も見事に花を咲かせてくれて、とっても嬉しいです。

今朝の桜たち 

ド~ンと6ショット いきますね  ↓




image






image






image






image






image






image





綺麗でした~



そう言えば今朝、キアゲハを見ました!

えっ? 早くない?

と思ったのですが…

2度見たので間違いないと思われます。

今日はポッかポカでしたね~







最後に可憐な水仙も ↓

image






いったいどのようなblogなのか?・・・自分でも、よくわからなくなってきましたが(笑)

私はやっぱり花が大好きなので^^

blogの趣旨に「花が好き」ってのも、追加しちゃおうと思いました。

セルフケア・自分のお世話です




PC、携帯、スマフォのデザインをバラバラに設定しているのですが、

PC=桜

スマフォ=pink rose

携帯=草原のグリーン

となっています。


(特に”オチ”なし・・・)




それから

昨夜からlivedoorブログの不具合?なのか

文字や写真がはみ出し気味なんですが…

わからない^^:のでこのままupしています。

このまま「blogの謎」って事にしておいて(笑)


本日も、おやすみなさいませ