Sky blueと自分を大切にする方法気温 35度です^^: in帯広

2015/07/24

お昼休みに


image



こんにちは

リフレーム・カウンセリングルームの平野 直美です。

少し久し振りの更新となりましたが…

あっという間に夏本番ですね

こちらを訪れて下さっている皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

私の住む釧路市も連日、蒸して暑いです。

もしかして今年は特に気温が高いような気がしています。

すっかり身体が釧路の涼しい気候に適応している私ですので、実は暑さに弱めです。

先日のOFF日に行って来ました本別町では気温34℃^^:

帰宅後、数日間は身体がグッタリしていました。

上の写真は、その時の1枚でジャガイモ畑の花が満開・綺麗でしたよ^^




           



…と、ここまでお昼休みに書いていたものをこのまま続けて書きますね。

最近は、空き時間に途中まで書いて下書き保存をしている記事がズラリと並んでいまして…

それを仕上げてupする時間の確保が難しい

書きたいテーマがてんこ盛りなのに
どうしましょう(笑)



そして更新していなくても日々、沢山の方々がこちらを訪れて下さっている事に

とても嬉しい、感謝の気持ちでいっぱいです。

どうもありがとうございます。

blogを始めたばかりの頃はレビューは0ゼロだったんですよ




来週も時間の確保が難しい予定ですので

短めになったとしてもupしようかな、と思います。

私の中にも一応、目標がありまして

自分のペースを尊重しつつの目標が月に10更新なのですが

今月はこれで4更新目かな?

はい、こんな時も勿論あります、人間ですから

どんな自分も、自分で自分になんです。

どんなご自分の状態も、ご自身で引き受けてOkを出していけるようになっていけるといいですね。

そこ、大きな回復だと私は思っています。



さてさて話は戻りますね。

今日の昼休みにMOO(釧路市の複合商業施設です)までこちらの ↓


image


虫除けを買いに行きまして…

帰宅しふと気付くと、足を虫に刺されていた私です

しかもパンツの上から!

なんて根性のある虫でしょうwww

で、キンカンをつけるととってもシミル^^:

虫除けを買いに行って、そこで虫に刺されてきた私…

刺されたことに夕方帰宅するまで気付かずに…

でもシミルってことは掻いていたはず…(掻き痕ありあり)

集中していて痒いのも、掻いているのにも気付かなかった私…

人間らしくてチャーミングですね~



刺された場所で思い当たるのは ↓


image




image



私の癒されスポット

MOOのEGGですね…たぶん

ここでサルスベリのピンクの花や

梨の実を笑顔で眺めていた時でしょう^^:





え~とMOO繋がりで、今夜から霧フェスティバルですね。

虫除け付けて(笑)ちょっとだけ霧レーザーショーを見に行って来ました ↓





image





image





image





image



対岸から見たので全然見られなくて、ナンジャラホイ?だったんですがね^^:


好きなセカオワの曲が流れていました^^

昔は対岸からもレーザー照らして交差させて、スピーカーもあったんですけどね…

ちょっと残念でしたが短い夏を満喫しております^^



それでは、明日も早いのでおやすみなさいませ


思いっきりひとりごと的な内容でした。










リフレーム・カウンセリングルームFBページ ↓

https://www.facebook.com/refreme



ご予約・お問い合わせはこちらへどうぞ ↓

http://blog.livedoor.jp/naomiyo929/archives/27417524.html





トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Sky blueと自分を大切にする方法気温 35度です^^: in帯広