image


一気に寒くなりましたね。

今日から真冬仕様のコートと手袋着用でお仕事に行ってきました平野です。

こちらを訪れて下さっている皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

写真は今日、私の脳に染み入る美味しさであったカフェモカ(甘めリクエスト・笑)です。ノンカフェインのオーガニック^^




それから

そう言えば…最近始めたtwitterで個人としてですが呟いています ↓


@refreme_naomiさんのツイート
https://twitter.com/refreme_naomi/status/668751823801442304?s=09







この曲、好きなんですよ~、私^^

♪かあちゃん 見てくれ~ この姿~  

ですね。

  


心が傷付いていたことに気付けたら

嘆いたり…怒ったり…我慢してきた流すべき涙を流したり

私の親はなぜああだったのか?の謎について調べてみたり

その作業が実は自分をより深~く知っていく事に繋がっていたり

時間はかかるけれども、傷付いた体験をひとつひとつ大切に扱っていき


結局、後に残っているものって「自分自身と自分を傷付けた他者へ」の

「感謝やリスペクトの気持ち」なのかもしれないですね。


なので心の傷を癒す作業ってとっても素敵な作業だと私は思っています。

時に痛いですが^^::




ではでは明日、早いので今日はこの辺で。

また書きますね。


おやすみなさいませ。


そして…たいへんに

「おつかれさまでした」

最大限のリスペクトを込めて…


2015/11/23 平野 直美