ただいま!*お知らせ* 年末年始のお休みについて

2015/12/09

Newデザイン 2015!!

image



今夜も布団の中で、湯タンポで足をヌクヌクし…ありがたくなっているヒラノです(ありがたいって北海道弁かな?)

お湯の温度に気を付けていますので、最近は低温やけど状態にはなっていません(笑)

なんだか「温か~くの気分の私」ということで、最近こちらのblogのデザインを温かみのあるものに変えてみました。

本当はPCにて使用していたテンプレートの「キャンドル」に変えたかったのですが。

そのテンプレートもう無いみたいでメッチャ残念過ぎでした。

スマフォと携帯用のデザインを、そのキャンドルのイメージに一番近かったものに変更してみました。

キャンドルが良かったのに~とグチグチ言いながら^^::

でもこのデザインも温かみがあってとっても気に入っています



blogのデザインを変えるとなんだかお部屋の模様替えをした気分になりました。

ワクワクですね^^

実生活では模様替えをする時間の確保ができませんので…しない選択です。

でも年末にちょっとだけしてみようかな♪とも考えています。


年末年始のお休みもカレンダー&手帳とにらめっこで今日考えていたのですが、早めにこちらでご案内をさせて頂きますね。

今のところ、12月は午後枠にはまだ余裕のある日もありますが、対面での午前中をご希望される方々は早めのご予約の方が確実です。

またSkypeによるセラピー(心理療法)・各種カウンセリングも行っております。

初めての方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。


SkypeはPCかスマートフォンで使用できる無料のビデオ通話で

設定はアナログな私でも、ひとりでなんとかできましたので、そんなに難しくはないと思われます。

Skypeを使用できる環境をお持ちであれば全国に対応しております。

Skypeによるパニック障害の方々のケアも行っておりますので

やってみたいと思われた方のご連絡をお待ちしておりますね。









image




写真は毎年、見上げて「うわ~^^」っと喜ぶ、釧路市子ども遊学館さんのクリスマスツリー

今年は点灯式に行かない選択でしたが。毎年、チビッ子ちゃん達(と私)の目が物凄~くキラキラしています



それでは、また






リフレーム・カウンセリングルームFacebookページです ↓

https://www.facebook.com/refreme

「心のケア」について広く世の中に知ってほしいと願い活動しておりますので
「いいね!」して下さると、とても嬉しいです^^



ご予約・お問い合わせはこちらへどうぞ ↓

http://blog.livedoor.jp/naomiyo929/archives/27417524.html




トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ただいま!*お知らせ* 年末年始のお休みについて