*お知らせ* 年末年始のお休みについてHappy Christmas!

2015/12/24

忘れるほどに充実

image


すっかり雪で真っ白となった北海道ですね。

雪が少ないと言われる釧路市内も、積もって・・・溶けて・・・グチャグチャという感じです(>_<)

ここからツルツルにならなければいいのですが。


こちらを訪れて下さっている皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

私は今、子どもを耳鼻科に連れて来て・・・の待合室からです。

年末年始があるので、いつものアレルギーのお薬をもらいに来ています。


そう言えば、春までにしなければならない予防注射がひとつあり、

インフルなどが流行る前に、病院に連れて行きたいと秋から考えてはいたのですが・・・

もう既に年末・・・どうかな・・・今月中に行けるかな^^; 

母業って大変ですよね・・・予防注射ひとつとっても、子どもの健康状態を伺いながら

自分の予定と子どもの保育園や学校の行事などを頭に入れながら・・・ですもんね。


長時間待つのも、注射して泣くのを見ているのも辛いですしね。小さな時には押さえつけたり…ね。

副作用についての説明にも私は正直ビビりつつ…違和感や葛藤を抱きながらも同意の署名をしてします。



こう考えると母は偉い!



写真は雪一色になる前の1枚  葉っぱが綺麗~^^









それから

image


冬至のカボチャを昨夜食べました…しかもお裾分けでいただいて冬至だったと気付いた私です。

私、割りと季節の行事ごとは大切にするタイプなのですが…

今年はすっかり忘れていました(笑)

一日遅れではありますがカボチャも食べたし、今年も残りわずか…張り切っていきます^^




色々と忘れてしまうほどに充実している

と…自分で自分にリフレーム^^




それでは、また










リフレーム・カウンセリングルームFacebookページです ↓

https://www.facebook.com/refreme

「心のケア」について広く世の中に知ってほしいと願い活動しておりますので
「いいね!」して下さると、とても嬉しいです^^




ご予約・お問い合わせはこちらへどうぞ ↓ スカイプ カウンセリングで全国に対応中です

http://blog.livedoor.jp/naomiyo929/archives/27417524.html





トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
*お知らせ* 年末年始のお休みについてHappy Christmas!