image





2月ですね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 平野です。

さすがに寒い私の住む釧路市・・・

こちらを訪れて下さっている皆さまはいかがお過ごしでしょうか?



写真は先日、トレーニング先で見る事ができた樹氷です。

ここからヒラヒラと雪のカケラたちが舞い降りてきていて

朝からテンションMAXだった私です(笑)



その時の動画をリフレーム・カウンセリングルーム Facebookページに
upしましたので宜しかったらどうぞ ↓




             https://www.facebook.com/refreme









では今日も我家の子猫君の暴走っぷりをどうぞ ↓








BlogPaint




毛が逆立つほどの大興奮で







BlogPaint



袋をヒョイとくわえて そこから ひとり大運動会












BlogPaint




キャッキャ体験 子どもの脳の成長にはとっても大切だから いいね~^^










BlogPaint




これはもはや どこがどうなっているのか?さえ分からなくなっている一枚v( ̄∇ ̄)v








写真には うつらない 美しさと 速さが


あ る か ら~~~~~




リンダ リンダ風ですね(関連記事→http://refreme.blog.jp/archives/47486499.html









そして疲れたら

image



眠くなる^^







ではでは私も眠たくなってきましたので寝るとします。



おやすみなさいませ












ご予約・お問い合わせはこちらへどうぞ ↓ スカイプ カウンセリングでも全国に対応中

http://blog.livedoor.jp/naomiyo929/archives/27417524.html