ジメジメと...8月の青空

2016/08/22

一週間に二つの台風

image



〜心のケア〜 リフレーム・カウンセリングルームの平野です。

台風つづきの中、こちらを訪れて下さっている皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

北見や網走地方などは、昨日ずっとテレビで注意を呼びかけていましたね。

どうされていらっしゃるか?…と、考えていました私です。


私の住む釧路市も、昨日は河川増水で避難準備が発令された地区がありました。

私も小さな子どもがいますので、念の為、荷物をまとめながら情報収集をしていました。

今、来ている台風が少しでも弱まって…早く過ぎ去っていく事を願っています。



さて、明日はもう既に釧路地域の小中学校の臨時休校が決まっています。

遠くからセラピーに通われる方々もいらっしゃいますので、以前からなにかしらの基準を

設けた方がよいのでは…と実は漠然とは考えていましたが

今後は、セラピーご予約の日に旧-釧路市内の小中学校が臨時休校となった日は

釧路での対面セラピーはお休みとさせて頂きます事をご了承下さい。

もちろん、その場合には個別にご連絡をさせて頂きまして、優先的に別日程で行います。



旧-釧路市内の小中学校の臨時休校については、朝のテレビや釧路市のHPなどで確認できると思います。




それでは、また書きますね。










image




青空がなるべく早く戻ってきますように…







naomiyo929 at 22:51│Comments(0)TrackBack(0)*お知らせ* 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ジメジメと...8月の青空