こんばんは!平野です。

え~と、今夜は…お知らせです。



普段はしないのですが…先程、メールの返信フォルダーを開いてみましたら

こちらからの返信メールが「送信済みフォルダー」にない事を発見しました(゚∇゚ ;)エッ!?

最近、メール返信はPCからではなくiPadから返信していたのですが

返信したメールの中で、送信済みフォルダーにあるものと、ないものがあります。

フォルダーで確認できないメールについては、届いていないかもしれません。

その場合は大変失礼いたしました。

暫し…固まりました…私………………




で、まずはこちらでお伝えして明日、朝イチで
再度、返信をさせていただくと共に

今はまだ原因が分かりませんが、今後は返信後にその都度、送信済みフォルダーも確認いたします。

一番、お待たせしている可能性のある方は
8/19にご予約のメールを頂いています。

通常こちらからのメール返信は遅くても3日以内にはさせて頂いておりますので

3日経ってもこちらからのメール返信がない場合は、なにかあったという事ですので催促メール大歓迎です。(むしろお願いしたいですっ


今、使用しているメールアドレスの他にもアドレスがありますので、今後は新しいアドレスの方へ移行していこうとも考えています。



それにしても、なんでだろう…

深夜に思いっきりアワワワワ…
となりました。3分間くらい………………













お詫びのしるし① ⬇



image


鉄の爪で高い所もヘッチャラで登るため キャットフードを冷蔵庫にしまってみました(夏だし 一番開けられない場所なので)

そしたら冷蔵庫前でこのようにご飯待ちをするようになりました(賢い 天才)









② ⬇

image


テーブルの脚に頭をもたげて上を向いて寝ています(かわいい けど、寝違えないんだろうか?)の1枚









③ ⬇

image


どうなってるの?とそ~っと近寄ると、今日もチラ見サービス付き( ´艸`)







それでは、おやすみなさいませ








私の住む釧路市、風が少し弱まってきているようです。


避難されている方々が、少しでも安心した夜を過ごせますように…

少しでも早く台風が弱まって・・・過ぎ去りますように…


と、ここから祈っています。