image


~心のケア~ リフレーム・カウンセリングルームの平野です。

我が家の猫くん 
来週の去勢手術前の健康診断で
今日、久しぶりに動物病院に行って来ました。

足から採血し
これは猫エイズなどのキャリアではないか?
の抗体検査。

昨夜より断食、今朝からはお水もダメで
レントゲンなどで手術可能かどうかの検査でしたが

健康な子のようです

との先生のお話でした。

抗体検査の結果が来週。


写真は、帰宅後
やっと落ち着けた…の表情。

たそがれていますが、頑張ってきました!




え~と、今日下さっているコラボ企画へのお申込やお問合せのメールを確認しました。

これからマッハで、子どもをお風呂に入れて洗濯機をまわして…

今日中に返信いたしますね!




それでは、また