image


深夜に、こんばんは

リフレーム・カウンセリングルーム 平野です。

今朝、釧路市内でも紅葉を見付けました。

青空とのコラボが綺麗でした。

え~と 

リフレーム・カウンセリングルームFacebookページを更新しましたので

たまにこちらへ逆シェアしてみますね!  ⬇



https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1169137453134173&id=521345951246663







こちらがトップ画面です ⬇

https://m.facebook.com/refreme/

(いいね!シェア!大歓迎)







image


⬆ 
この方は寝言を言いながら爆睡中ww

寝言を言える猫さん

初めてお目にかかりました( ´艸`)

最初はビックリ(笑)





それでは、また




今日は充実しまくっていたので

帰宅してもスイッチがオンのままでして…💧

このように

なかなかやる気スイッチがオフに切り替わらない事が

たま~にあります、私➡(告白)(笑)


それとも

打合せで飲んだモカジャバって

もしかしてカフェイン入ってるの???( ´艸`)



眠さはとっくに限界超えしているので

寝るとします。

書くことで私はスッキリした感じがしたり、今日も一日を終えた感じがします。

癒し始めた頃に、日々、何年間も書いていた「感情ノート」は

書かなくても「自分が今なにをどう感じているのか?」を

かなり認識できるようになりましたので、もう書いていませんが

今はブログを書くことが私の「自分の世話」となっているのかもしれません。

自分の世話をするのはセラピストの大切な義務のひとつですから。




それでは、また🍁