過ぎゆく 2月 ~2017~永遠のテーマ「母と娘」と「ジュエリーアイス❄」

2017/03/09

3/11(土) 「パニック障害・不安障害をもつ方のためのセルフヘルプ・グループ」

image



~心のケア~
リフレーム・カウンセリングルームの平野です。


私が副代表をつとめます「家族と子どもケア・サポートチーム」

が運営する自助グループについてのお知らせです。

今月の「パニック障害・不安障害をもつ方のためのセルフヘルプ・グループ」は

3月11日(土) 10:00~12:00
釧路市交流プラザさいわい406号室 にて行います。



詳細はこちらのリフレームカウンセリングルームFacebookページをどうぞ ↓ 

 「パニック障害・不安障害をもつ方のためのセルフヘルプ・グループ」



今月は土曜日開催ですので、平日参加が難しい方は、ご参加下さいませ。



またリフレーム・カウンセリングルームでカウンセリングやセラピーを受けられる選択の方々で

・不安が強いことのご自覚がおありの方々
・漠然とした不安を長年、ひとりで抱えられている方々
・なにをするのでも先に不安が出てきてしまって、日常生活に於いてなにかとお困りの方々
・不安でいっぱいで冷静な思考ができないとお困りの方々


などなど、ピンときた方の参加も大歓迎です!

話す事、似た経験をされている仲間の話を聴く事

誰にも否定や批判をされない安全性に配慮した場所で安全な相手に聴いてもらう事

回復を願い、もう一歩、踏み出してみたい方々の参加を心よりお待ちしておりますね。


それでは、また









カウンセリング・心理療法のご予約・お問合せはこちらまでどうぞ!

メンタルクリニックなどに通院中の方はカウンセリングを受ける事について
主治医の先生のご承諾と診断書が必要になります。

メールや、こちらのブログへのメッセージでご連絡を下さる方へ
いたずら目的の方も中にはいらっしゃいますので「匿名の方」へは対応しておりませんことを
ご了承下さいますと助かります。














またまたこんな時間となっています^^;;
今日までに下さっていますメール返信は確認しております。
ご予約については、また明日、返信させていただきますね。


3月です・・・もう9日なのに、今月最初の更新となりました


ではでは、おやすみなさいませ





トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
過ぎゆく 2月 ~2017~永遠のテーマ「母と娘」と「ジュエリーアイス❄」