image


~心のケア~
リフレーム・カウンセリングルームの平野です。

私の住む釧路市は朝晩は、まだ暖房が必要な気温のままですが

同じ釧路管内の内陸部や帯広方面では、日中かなり気温があがっているようですね。

札幌では、桜も咲き始めたとの事

白石サイクリングロードの桜並木の「ソメイヨシノの満開」を去年は初めて観る事が出来て大喜びだった私です   ⤵



image




何年も…数日間早かったり遅かったりでしたので。

(曇り空だったので…写真はイマイチですが)




こちらを訪れて下さっている皆さまは、いかがお過ごしですか?



さてさて、今年のGW休暇についてのお知らせです(遅くなりましたが💦)



今年は

4月29日(土)~5月7日(日)までとなります。

(土)(日)祝日は元々、基本的にお休みです。

また祝日に3dayのトレーニングが入っていますので、その振替として5/1,2を休暇と致します。

今年は、長期休暇となりますこと、

またご予約、お問い合わせについての返信は連休明けとなります事をご理解下さいますと助かります。



それでは、また








image


先日 釧路産パプリカで作ったピクルス 肉厚で柔らかく甘みがあり美味しかったです!

しかも洗って切るだけ!


今日は北海道産アスパラの醤油漬けを作ってみました。

細めのアスパラだと皮を剥かずにそのまま漬けるだけ!

簡単 おいしい 旬のこの地のものはいいですね🍃








ご予約・お問い合わせはこちらまでどうぞ🌱


リフレーム・カウンセリングルームFacebookページです🌱
<良かったら力いっぱい応援して下さいませ>







GW 皆さまはどちらかに行かれますか?

私は今の所、予定なしです(笑)

近場をあちこち日帰りで…気の向くままに
ゆっくり楽しく家族と過ごしたいと考えています。

まるおさんは留守番です!