image



北海道 釧路の心理セラピスト

リフレーム・カウンセリングルームの平野です。



今日は私の住む釧路市は
曇り空➡ちょっと雨…

なので昨日の帰りの北大通りの青空と
綺麗な雲の写真を眺めてみます!




数日、睡眠時間を削って色々とこなす選択をしていましたので

さすがに今日はちょっとお疲れモード🐬




なので
お昼ご飯にと可愛い蒸しパンを買いに行って来ました ⬇




image





一口目から ⬇

おっ・おいしい(〃'▽'〃)



プレーン ココナッツ トマト ヨモギ 

身体に優しい材料を選ばれて作られた蒸しパンは本当に優しいお味でした。



心と身体中にしみわたる食べ物

いいですね!

作られた方の愛情が伝わってきます。
ごちそうさまでした❤


本当は、子どもの時に自分のために作って欲しかったですよね🐾🐾

私たちにとっては・・・・・




それでは 今日は寝なきゃです(笑)






おやすみなさいませ








image






image


まる君も元気にヤンチャしています✨





追記 昨夜マフィンと書いてしまったんですが、正しくは「蒸しパン」でした💦 訂正しました!