image




釧路の心理セラピスト
リフレーム・カウンセリングルームの平野直美です。

こちらを訪れて下さっている皆さまは
いかがお過ごしでしょうか?


私は、夏期休暇を終えて
また明日からお仕事をさせていただきます。

お仕事をさせていただける事、とても嬉しいです。

誰も私のもとを訪れて下さる方がいらっしゃらなければ
いくらしたくても、このお仕事はできませんからね。



この地で、まずはボランティアから始めたこのお仕事、、、

もう何年も経ちますが、つい先日のようにも感じます。


かけぬけてきたよね🐈🏃‍♀️
と思います。




という事で、夏期休暇

外でBBQをしたり
水遊びに魚釣り

森林浴に
ひまわり畑

花火に気ままなドライブ
美味しいものを食べて
(川湯温泉駅前のケーキを久し振りに食べて感激😭)

日帰り温泉

家族との時間



それからゴスペルシンガー kikiさんのライブに今回も行って来ました。

同級生と物凄〜〜く久し振りに、語って 笑って 過ごしたり



存分に昼寝をしたり
猫のまる君と過ごしたり

お墓参りに行ったり



平和について考えたり、社会の動向を調べたり
ドキュメンタリーを見たり

語る選択をされている方の経験を大切に読んだり
観たり



ゆっくりと充電できました。


また明日から、クライアントさんとお会いできるのを楽しみにしています。








いつかの夕焼け🌇 ⬇︎


image




釧路の夕日は本当に綺麗






昨夜の釧新花火大会も綺麗でしたね🎆




外では秋の虫がないています。





それでは、また










topの写真は、10月のワクワクな企画の下見で行ったカフェにて

豆乳ホイップマウンテン☕️


ネーミングがTDLみたいで嬉しかったですよ🍑