image



釧路の心理セラピスト
リフレーム・カウンセリングルームの平野直美です。


私が副代表をつとめる 家族と子どもケア・サポートチーム主催のイベントの予告を致します。


私の所にカウンセリングや心理療法に通われている殆どの方には
既に口頭でお伝え済みかと思いますが

こちらを訪れて下さる方々の中には
そうではない方もいらっしゃるかと思いますので、まず今日はザックリとご案内致しますね。



10/7(土)釧路にて
マインドフルネスヨガとクリスタルボウル演奏会を今年も開催しますので

ぜひぜひご参加下さいませ👒


今年も紋別市からヨガセラピストの二宮淳子先生をお迎えして行います。

どうぞお楽しみに✨

私も皆さんと一緒に、ワクワク✨キラキラな時間を共有できる事を、今から楽しみにしていますね!




それでは、また









image


今日の空✨










image










image





暑かったですね💦





我が家の猫くんも、暑さにヘバっています🐈🐈