こんばんは!
リフレーム・カウンセリングルームの平野です。

私が副代表をつとめる「家族と子どもケア・サポートチーム」が運営する
ふたつのセルフヘルプ・グループ
今月日程のお知らせです。

🕊パニック障害・不安障害をもつ方のためのセルフヘルプ・グループ

    5月12日(土) 10:00〜12:00
     釧路市交流プラザさいわい 401号室



🕊大切な人を自死でなくされた方のためのセルフヘルプ・グループ

     5月30日(水)10:00〜12:00 
     釧路市交流プラザさいわい  203号室


にて開催します。


詳細は  家族と子どもケア・サポートチームFacebook ページ
をご確認下さいますと助かります   ⤵︎






Facebookをされない選択の方も上のリンクから見られると思うのですが
いかがでしょうか?

今、ふと思いました。

もし見られない方がいらっしゃいましたら
こちらにコメントをつけて下さるか
または私まで個別に教えて下さいませ!
お願いします。


それでは、今月も
更なる一歩を踏み出すために
勇気をもって参加する選択ができる力のある方々

自分で自分を助けてゆけるようになってゆくための
自助グループに必要性を感じられて足を運ばれる選択ができる方々

今月も当日お会いしましょう!
心よりお待ちしておりますね。


たまたま先行く 
ひとりの仲間でもある ヒラノナオミより



安心して話せる場所があったんだ
この事は一生、胸に秘めなければと思い込んでいた経験を
誰かの前で話してもいいんだ!
自分と同じ、または似た経験をしてきた仲間が沢山いたんだ!

という事を知った、おそらく10年程前に
とてもホッとしていたヒラノナオミより










IMG_0031