こんばんは

釧路の心理セラピスト
リフレーム・カウンセリングルームの平野です。


私の住む釧路市は今、桜が満開です。
〜毎年、恒例のヒラノ調べ(笑)〜


沖縄から始まった桜前線
4ヶ月かけてこちら道東  釧路まで辿り着いたんですね。

🌸今年も釧路の桜が観られて、心から嬉しく思います🌸


こちらを訪れて下さっている皆さまは、いかがお過ごしでしょうか?








先週の土曜日
この日がたしか釧路に開花宣言が出た日!

*パニック障害・不安障害をもつ方のためのセルフヘルプ・グループ*
を行った日の帰りの1枚   ↓

IMG_0902




この日は暖かいを通り越して“暑かった”日です^^;












釧路港には大きな客船が入港したり
世界三大夕日とそれを映し出す空が綺麗だったり


FullSizeRender














日常業務以外でのセラピーフェスタの準備やらで
私の持つAD/HD傾向が炸裂していても(笑)


まるお氏は相変わらず可愛くて ↓

IMG_0725








元気でおりましゅ🐈   ↓


IMG_0729


















今日の帰り道の夜桜🌸  ↓


IMG_0919











歩きながら桜餅の香り(笑)があちこちからするぞ!っと

釧路市内  及び 道東全域は、たぶん おそらく
絶賛🌸花の香りに包まれ中でしょう
、、、と感じているのは私だけでしょうか?






IMG_0920







一気にやって来た春は一瞬で過ぎ去りそうな予感がしています。

雨続きの予報ですので散ってしまうかなと。

地元の桜、、、
ぜひぜひ堪能しなきゃ💦
と思いつつ、、、今年は忙し過ぎてこれから観て楽しみます。


桜だけではなく、色々な種類の水仙や
チューリップや、野に咲くたんぽぽ
名前を知らない沢山の花々が一気に咲き出しています。

嬉しいな〜〜


我が家のリビングの窓から見えるナナカマドの木は
本当に毎日毎日、葉が芽吹き、茂ってゆく様子に変化が見られ

自然って凄いと毎年、思います。




この季節

生命の力強さを一番、感じ易い時期かもしれませんね。
そこに惹かれるんだと思います、私。




ではでは、おやすみなさいませ🌸






日曜日に帯広で開催されたセラピーフェスタも
本当に本当に楽しかったです!

セラピストである自分がとても癒されました。

セラピーフェスタinとかちプラザ🍀については
また書きますね🎈