こんばんは🎄


〜心のケア〜  リフレーム・カウンセリングルームの平野です。




クライアントさん限定での


ヒラノナオミthanks企画  1day ワークショップを終えました。

参加された方々、お疲れ様でした。

そして、心からリスペクトします!




また日程合わずで、今回は参加されない選択をされた方々も

次回、日程を早めに押さえてまたご案内致しますね。



来年の雪が解けるまでは

thanks企画料金で、させていただきます。

1day. であと2回 を釧路市内で、です。






グループ療法を提供できるセラピストになる

事を漠然と思い始めたのは、思い出せない位の昔でして



淡い夢でしたが

同時に「無理 無理〜〜」と思っていました。




クライアントさんが増えていくのと同時に

ここはグループ療法だよな、、、



と感じる事は当然、多くなっていき

学ぶ機会を得て、実際に学ぶ選択をし


時間や労力も含めて自己投資を何年間も続ける事ができ

無事に修了し、資格を得て



そこからが長かったかもですが(やるやる詐欺 笑)


私もセラピストとして、更なる一歩を歩み出す事が出来ました。



私の元を訪れて下さる方々のお陰で、成長させていただけている事に感謝の想いです。




夢って叶うんだ、、、

という事をしみじみと感じている自分がいました。



なので、明確な夢や目標を持てる自分になれて

本当に良かった!と思います。








今日行ったMOOには、今年もサンタさんが来ていました ↓


IMG_2040



グループ療法は、今後も続けていきますね。


いつかは3day のWS をやります。





そして、次なる目標も既に掲げています。

いつか、皆さまに質の高いままで提供できるように頑張りますね。


サンタさんにも実現するようにお願い(笑)



















え〜と

昨日はまる君の誕生日でして

昨日のまる君の様子です  ↓



IMG_2037


















IMG_2036


自分が可愛いことを知っています💝💘














それでは、札幌行きの準備をしなくては、、、です。






釧路   リフレーム・カウンセリングルーム

平野 直美