IMG_2598



こんばんは!

釧路のカウンセリング ルーム

リフレーム・カウンセリングルームの平野直美です。



今日は、今年はじめてのトレーニングに朝、早起きして行って来ました。

ランチは、大好きな酵素玄米を!

おでんも美味しかったです。




弟子屈町では、雪も降っていましたが

釧路への帰り道では、途中から三日月が🌙


北海道の冬の道を明るく照らしてくれました。















昨日は、こちらも今年初めて

休み時間に 私の大好きな癒やされスポットであるMOOのEGGへ


IMG_2561












ちょうど夕日が沈む時間で


IMG_2556
















IMG_2581




今年初めて、釧路の夕日をじっくり眺めて来ました🌇



年末年末に、1週間 釧路を離れていて改めて感じたことは

釧路の夕日って、やっぱり綺麗なんだな〜〜 

でした。






という事で


お初×3  でした(笑)











ではでは、また書きます。







明日と明後日は2連休にしているので

充電満タンになるまで、ひとりでゆっくりと休みます。



あっ、まる君と🐈🐾ですね。