5/11 パニック障害 不安障害をもつ方のためのセルフヘルプ・グループ空と海とふたり

2019/04/20

週末の夜に



こんばんは!

リフレーム・カウンセリングルームの平野直美です。

平成という時代に想いを馳せながら
4月もあっという間に後半に突入しようとしていますね。

スクールカウンセラー業務に於ける怒涛の年度替りを経て
個人開業 リフレームの方も充実の日々を過ごさせていただいております。

今週は子どもの発熱があり、二日間お休みをいただきました。
日程変更のご協力をいただいた方々に感謝の想いです。

家族の協力を得て、交代でお仕事にも行って来ました。






さてさて
【リフレームカウンセリングルーム クライアントさん限定】での

✨グループ療法の2回目(3回目までthanks料金企画)
✨コミュニケーションWS(全3〜4回の予定)
✨バウンダリーWS(1day)


を やるやる詐欺とならぬように(笑)  準備中です。


お子さんのアセスメント 心理検査も、お待たせしている方々
ごめんなさい(><)  頑張っています!

保育園、幼稚園、小中学校などへのご説明にも必要がある場合にはあがりますね。










え〜と

今日のお昼休みに
久し振りに私の癒しの植物園 MOOのEGGに行って来ました。

ハナミズキが今年も可憐に咲いていましたよ。

明日のお休みは責任持ってしっかりセルフケアday!
温泉や岩盤浴でひたすらまったりしたり
ゆっくりお茶を飲んだりしたいと思っています。





ではでは、よい週末を!








IMG_2916













IMG_2915























ここ数日、果物を欲していまして買って来ていたのですが
先程やっと食べました。

美味しかった!

IMG_2918



4月って、母は疲弊しますよね、、、
特にやることがたんまりで、、、(笑)


欲している事って、その時の状態にきっと必要な事なんだと思います。





アサイーボウルが食べたくなってきました。
ワイキキで。



それから
肩の痛みがあるので無茶はしませんが
身体を動かしたい欲求がハンパないです。

水泳やヨガがしたい!


春を探しに森の中にも行かなきゃ!




それから気付いていながら、ずっとしていない
西尾先生のCDを聴きながら涙を流す事を

私のインナーチャイルドがしたいとずっと私に訴えています。


インナーチャイルドちゃん

必ずその時間を作るから  もうちょっと待っててね(笑)













コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
5/11 パニック障害 不安障害をもつ方のためのセルフヘルプ・グループ空と海とふたり