こんばんは

連休を終えてまた通常業務に戻っております。


連休 なんじゃそりゃ?
の方も多いと思いますが、

私は10日間の祝日のうち3日間は、研修&トレーニング参加でしたが
それにしても長かったです。
仕事依存症者ですので(笑)途中から少しウズウズしました!


しかし以前と違う所は、癒しているワーカホリック(笑)

しっかり休んであちこち行きたい所に行き
観たいものを見て、会いたい人に会いに行き
自然からのパワーもしっかりチャージしてきました。

楽しかったです。
子どもの時以来の潮干狩りに行ったり
食べてみたかった美味しいものも沢山、食べました。

一足早く桜が咲くとかち方面には、今年の連休も2度行って来まして
満開の桜を堪能して来ました。

チャージした良いものを纏いながら
また日々を大切に楽しみながら過ごしています。

釧路 札幌
リフレーム・カウンセリングルーム

代表  心理セラピスト  平野直美













ある日①


弟子屈のメジュールファームさんで
馬に乗せてもらいました!


IMG_3014











メジュールさんでは以前、グループ療法に参加した時に共に行く仲間とカヌーに乗った
キラッキラな私の大切な場所です!


IMG_3011












可愛い

優しい

温かい

賢い




IMG_3006










もう本当にアニマル セラピー

ホース セラピーですよね



IMG_3007















私の聖地(笑) 屈斜路湖
エゾリスちゃんがいました!


IMG_3022













屈斜路湖へと流れる川
水の透明度が、ホントにパない(笑)


IMG_3044










拡大↓
この水草!
正式には梅花藻っていうのかな?
白い花が流れる様子はどんなに綺麗でしょう💚💚


IMG_3039












大好きな川湯温泉に行き
リニューアルしたての露天のヒノキの香りと濃〜いお湯に癒され
心も身体も柔らか〜〜くなり







ここまで来たら何年かに一度はやっぱり硫黄山

IMG_3051









いつもここではとっても地球を🌏感じますね
本州や外国からのお客様がいらした時には 硫黄山!



IMG_3063














森のホールさんで
ケーキを買おうと行くも売り切れ(ノ_<)



IMG_3168


美味しい焼き菓子を食べながら、耳をキンキンさせながら(気圧の変化に弱し)
行ったのは










やっぱり摩周湖


IMG_3086




私は標茶出身でして
通学路の一角からこの摩周岳が見えます。


懐かしいやら不思議な感覚がしたりの大忙しの私のインナーチャイルド💙
















IMG_3089

















IMG_3076











遥か彼方に見える水平線は釧路の海って本当ですか?
違う?


IMG_3084







ではでは、ある日②はないかもですが
また書きますね!



明日もよい一日を🌸