IMG_3437



あっという間に6月ですね(笑)


今年の5月も、充実した日々を過ごす事ができまして

嬉しく思っていました。



この土日は、研修参加を選択していまして

春蝉とウグイス、カッコウのなく新緑の気持ちのいい場で

最先端の新しい知識や技術を学び


先行く仲間

共に行く仲間

後から来る仲間たちと

濃厚で大切な時間を過ごして来ました。





ヘロッヘロです(笑)















オーガニックのツナと大根の冷製パスタ



IMG_3436


















今日は大好きな酵素玄米などなど


IMG_3444
















雲も風も初夏を思わせるような空の下で


IMG_3449



新緑の大好きな季節を今年も過ごしている事を

嬉しく思っています。







今夜は、少し無理をする選択をした二日分の睡眠を

たっぷり取ります。






明後日6/4  

釧路でのクライアントさん限定でのコミュニケーションWSの準備も

進めています!



I(アイ 私)メッセージ

自分を主語にした健全なコミュニケーション スキルを

カウンセリングの技術であるリスニングなどを交えて

分かりやすく噛み砕いて

伝授致します。





参加される選択をされお申込みいただきました方々と

お会いできるのを心から楽しみにしておりますね。




それでは



釧路  札幌
リフレーム・カウンセリングルーム

代表  心理セラピスト  平野直美