平野 ln 帯広です。

釧路人の私には、暑いです。

明日は、更に気温が高いようなので

半分、楽しみ

半分、暑さとエアコンで体力奪われないようにしなくては、、、



と思いつつ、楽しんでいます。














FullSizeRender



話題の? 

とろーりチーズパンも食べてみました。




帯広は、朝ドラ  なつぞら  一色ですね。


写真とスピッツの曲があちこちに流れていました。




















IMG_3663




曇り空が晴れて、夕方には青空が!




まさしく


夏空  ですね!






夕方、早々に温泉に行き

小鼻がツルツルになった平野でした!



温泉で肩の痛みも少し、和らぎました。

リハビリも、頑張って自分の世話をします。




リフレーム・カウンセリングルーム
代表/心理セラピスト


平野  直美