FullSizeRender



お休みを終えて昨日より通常業務に戻っております平野です。


今年の夏期休暇のうち

三日間を存分に寝倒した私です(笑)



こちらを訪れて下さっている皆様は

どのような8月をお過ごしでしょうか?















FullSizeRender



近所の公園では

今年も薔薇が綺麗に咲いていました🌹






今月もあと二週間なんですね。



と言うか

今年って、あと4ヶ月ちょい?(°_°)




この間、年越しだったのに、、、、、






今年の私の夢書きノートを


チェックしてみました。





今年の目標



31   に対して

現時点で達成できているのが  4




もうちょっとで達成  な   △が 現時点で 6




あと  21?



達成していなくても

ここから更に夢や目標が増えていくんですよね(笑)


いつも。







パニック発作が起きていた10年間は

様々な事を諦める選択の10年間でもあったので




止まらない

やりたいことが!


って事でもないんでしょうが。
















目標や夢はあった方が


言語化した方が


断然、叶いやすいと



私は自身の経験からも

心からそう思っています。






切り拓く

突き抜ける感覚



自分で自分の人生を歩んでいる感がとてもしています。




もはや

やりたい事しかしたくないです、私。











リフレーム・カウンセリングルーム

23時代に就寝 の目標がなかなか達成できない^_^;
代表/心理セラピスト


平野 直美

















カウンセリング、セラピーの
ご予約・お問合せはこちらまでどうぞ ↓

http://refreme.blog.jp/archives/27417524.html







お子さん(5歳〜小学6年生まで)のプレイセラピーと
思春期のカウンセリングは
対面のみ(釧路、札幌)です ↓


http://blog.livedoor.jp/naomiyo929/archives/41656053.html





成人の方のSkypeによるカウンセリング・セラピーも全国に対応中。






リフレームカウンセリングルームFacebook ページ ↓

https://m.facebook.com/refreme/