こんにちは!

車内で川のせせらぎを聴きながら

ゆったりと休日を過ごしています平野です。







世の中、三連休なんですもんね。


私も今日は、きっちりお休みする選択でお出かけ中です。









FullSizeRender





釧路に、夏の終わりを告げるお祭りも終わりましたね。



どんぱくの花火大会で、いつも夏から秋へと気持ちの切り替えをする私です(笑)




今年は、子どもの行事のお手伝いに行く選択でヘトヘトでしたので

花火会場まで行く気力・体力が残っていませんでしたが


三尺玉だけでも見たいと、ひとり歩いて高台に向かいました。




釧路にお住まいの方々は、今年の三尺玉はご覧になられましたか?






Fmくしろさんの曲は遠くて聴こえなかったので

BGMに、「15の夜」を自分で口ずさみながら(笑)でした。




前夜、お祭り初日の弾き語りの ♪15の夜

最高だったでしょうね、、、(><)

尾崎豊さん

今も大好きです。




口ずさみながら

自分の15歳の頃からの

様々なエピソードや、感じていた事などを

次々と思い起こす訳です。



ほろ苦くもあり

辿り着いたイマココが、嬉しく誇らしくもあり


悲しくて、、、と言う訳でもないけれど

泣きたい気持ちになったり


出逢ったり、お別れしたり




豊かな人生を生きています。















IMG_3831




夜に咲くコスモスも

ゆらゆらと何か語りかけているんでしょうか?









という事で

私の今年の夏は終わり


実りの秋がやってきました。



秋は、お洒落を楽しんだり

秋の虫の鳴き声が部屋に入ってくる夜長に、読みたかった本を読んだり

学びたい気持ちが湧き出てきたり

身体を動かしたくもなるかもしれませんね。





クライアントさん限定での*コミュニケーションWS*も終了しましたので

1dayでのグループ療法と

バウンダリーWS の準備もしています。




















今日は物凄〜く久し振りに

温泉にゆっくり浸かって来ました。



最近、自分の世話が足りていませんwww




あなたは自分の世話もできないのに
なぜ人の世話を焼きたがるのですか?

、、、の声が聴こえてきそうですね(><)









ケーナの優しい童謡BGMが流れる琥珀色の温泉にゆっくりとつかり

身体の疲れを労わり、労ってきました♪








夏の終わりを経て

秋の始まりにて






リフレーム・カウンセリングルーム

心理セラピスト
平野  直美













IMG_3770

生搾り グレープフルーツ ジュースでビタミン チャージ
目の前で搾ってくれるのを眺めるのが好きな私です!
















カウンセリング、セラピーの
ご予約・お問合せはこちらまでどうぞ ↓

http://refreme.blog.jp/archives/27417524.html







お子さん(5歳〜小学6年生まで)のプレイセラピーと
思春期のカウンセリングは
対面のみ(釧路、札幌)です ↓


http://blog.livedoor.jp/naomiyo929/archives/41656053.html





成人の方のSkypeによるカウンセリング・セラピーも全国に対応中。






リフレームカウンセリングルームFacebook ページ ↓

https://m.facebook.com/refreme/