こんばんは!

平野です。


さっぽろ創世スクエア   札幌市民交流プラザで

ココロとカラダの学習会
〜メンタル不調と自律神経の関わり〜

第一回  パニック障害と自律神経の関係

を行いました。







IMG_3920






11日の札幌は、快晴   暑いくらい!














onちゃんの存在を感じながら(笑)

とっても楽しい時間を過ごしてきました。

















FullSizeRender




11月、12月の学習会も楽しみにしています!





鎌田みゆき先生の自律神経系のお話し

とっても良かったです!














FullSizeRender


学習会、終了後の打合せ














FullSizeRender

外に出ると既に夜
















FullSizeRender


さっぽろ創世スクエア前のプラタナスの大きな葉は
すっかり秋色になっていました















IMG_3724








IMG_3723









IMG_3722


I love onちゃん(笑)











という事で、4日ぶりに自宅に帰って来ています。





まる君に会えて嬉しい。










一気に冷え込みがやってきた北海道、、、



少し風邪気味です。





今夜も温かくして休みます。














リフレーム・カウンセリングルーム

平野 直美