こんばんは。平野です。



先週、札幌から釧路に戻って

その翌日辺りの満月 @塘路湖


IMG_3960




BGMに、♪今宵の月のように〜〜〜

の曲が流れていて

今週は、ふと気付くとこの曲が、脳内リピートで流れています。









その前からですが、

特にこの1週間、色々な出来事が重なりまして



自分の感情や、反応や、カラダの感覚に

フォーカスしています。




日々がマッハで過ぎていきますので



『過去』や

『これから起こるかどうかも分からない』事に

捉われるのではなく



✨いまここ✨

に、ひたすらフォーカスしたり

静かに耳を傾けてみています。





孤独である事を思い知ったり

悲しい感じがしていたり

怒りがあったり



無力である事を再認識したり



コインの裏側をひっくり返してみると

知れて良かったな、と思う事柄を聴けたり



千ピースのパズルの最後の一個が

ビタっとハマった感じがして

良くも悪くも鳥肌が立つ想いであったり



家族って

ヒトって凄いな、と感じたり


大きな何かを受け容れる感覚がとてもしていたり



なるへそ〜〜〜

っと思ったりと




色々です(笑)





ゆっくりと自分に向き合う時間も

よいものですね。







ヒトは

誰もが孤独で

自分が無力である事に気付けているのが

大人って事なのかもしれませんね。




こういう事を考える機会は、クリエイティブです!





みんな同じ月の下で

窓の灯りのひとつひとつの中で


生きているんだよね。








満月から、約一週間が経過し

雨のずっとずっと上空にある


今宵の月が地球から、どんな風に見えるのか

私には分からないけれど






今夜も

♪今宵の月のように〜〜〜っ




に〜〜い〜⤴︎⤴︎⤴︎



(笑)

















何十年ぶりかで行ってきた厚岸牡蠣祭り

IMG_3977












FullSizeRender


この赤い橋を通るのがなぜか大好きです❤❤










明日の休日は、岩盤浴にでも行きたいなと企んでいます。








ではでは、また






リフレーム・カウンセリングルーム

平野 直美



















カウンセリング、セラピーの
ご予約・お問合せはこちらまでどうぞ ↓

http://refreme.blog.jp/archives/27417524.html







お子さん(5歳〜小学6年生まで)のプレイセラピーと
思春期のカウンセリングは
対面のみ(釧路、札幌)です ↓


http://blog.livedoor.jp/naomiyo929/archives/41656053.html





成人の方のSkypeによるカウンセリング・セラピーも全国に対応中。






リフレームカウンセリングルームFacebook ページ ↓

https://m.facebook.com/refreme/