おはようございます。

リフレーム・カウンセリングルーム

夏季休暇中の平野直美です。



2020年の夏

いつもと少し違う日常となっていますが

こちらを訪れて下さっている皆様は

いかがお過ごしでしょうか?



私の住む釧路市の気候は

*夏が涼しい*

のが特徴なのですが

今年は、気温が高い日が続きました。


でもその後のここ数日は

すっかり涼しい釧路に戻りまして

ちょっと身体がついていけない私です。




今朝も毎朝のルーティンとなっている

白湯を沸かして飲みながら

ブログを書いております。





先日、30度越えした日に

弾丸ドライブに行って来ました。



自宅にエアコンはありませんので

車内が涼しい!



思いの外、遠出となったのですが

行き先は大好きな*富良野*方面へ。



ずっと行ってみたかった

富良野神社



誰もいなく貸切?でした。





富良野に入ってから雨が降っていたのですが

神社では快晴。



見上げる木々が高い!


IMG_5484












IMG_5483















IMG_5482














IMG_5481





色々な事を願って来ました。




またいつの日か

ストレスなく

行きたい所へ自由に行けるような日々や


会いたい人とストレスなく会える

日常が戻りますように






皆様のこの夏が

楽しいものでありますように。




私もあと数日の夏季休暇を

夏を楽しみ

自分の世話をし

頭を空っぽにする時間とし

心身共に充電とリフレッシュして

また来週からお仕事を再開したいと思っています。





「人生を楽しむ力」は

長年の癒しと学びで身に付いてきたスキルのひとつです。



「休む事」も

その一つです。



ノーケア時代の私が

どんな思考を持ち

どんな生活してきていたかが

分かりますね(笑)





生育歴

おそるべし(笑)


それでは、また









〜こころとからだのケア〜

リフレーム・カウンセリングルーム

平野直美
















カウンセリング、セラピーの
ご予約・お問合せはこちらまでどうぞ ↓

http://refreme.blog.jp/archives/27417524.html





お子さん(5歳〜小学6年生までの児童)のプレイセラピーと
思春期のカウンセリング(19歳まで)は
こちらをどうぞ ↓


http://blog.livedoor.jp/naomiyo929/archives/41656053.html





成人の方のSkypeによるカウンセリング・セラピーも全国に対応中。






リフレームカウンセリングルームFacebook ページ ↓

https://m.facebook.com/refreme/










IMG_5174