こんばんは。

4連休をゆっくりのんびりと

過ごした平野です。




リフレッシュと充電をして

今日からまた始動しております。






ご連絡です。


今まで「リフレーム・カウンセリングルームのgmail」


ではなく

メッセージ機能でやり取りしていた方が

複数おられます。



私のiPadが新しくなりまして

今まで通りに届くとは思っていますが



もし、メールを下さって4日以上経っても

こちらから返信がない場合は

届いていないのかもしれませんので

お電話下さればと思います。






それから

messengerはほぼ開きませんので

gmailまでメールを下さいませ。




どうぞ宜しくお願いします!









そして



先日、リフレーム・カウンセリングルームに

留守番電話を残して下さった女性の方。



複数の留守電に紛れていて

今日、確認しました。


どの番号からか?が分からなくなってしまいました。

ごめんなさい。

またお電話下さればと思います。





この場でのご連絡でした!









〜こころとからだのケア〜

リフレーム・カウンセリングルーム

平野直美










image



昨日、初めて行った網走 能取湖の
さんご草群生地


❤️真っ赤な秋でした❤️



💙オホーツク海もキレイでした💙










カウンセリング、セラピーの
ご予約・お問合せはこちらまでどうぞ ↓

http://refreme.blog.jp/archives/27417524.html





お子さん(5歳〜小学6年生までの児童)のプレイセラピーと
思春期のカウンセリング(19歳まで)は
こちらをどうぞ ↓


http://blog.livedoor.jp/naomiyo929/archives/41656053.html





成人の方のSkypeによるカウンセリング・セラピーも全国に対応中。






リフレームカウンセリングルームFacebook ページ ↓

https://m.facebook.com/refreme/