さてさて、3月ですね。


本州からは、梅や桜の便りが届いていますが、

今シーズンの北海道は


雪が降ったり 降ったり 降ったり❄️



ですね。

私の住む雪の少ないと言われているはずの釧路の冬も、、、です。






こちらを訪れて下さっている皆さまは

いかがお過ごしでしょうか?



まだ降っていますか?




今日の予報では、太平洋側 50センチの積雪予報でしたので

ちょっと恐怖を覚えながらも

停電に備えての準備をしました。



私が生まれ育った標茶町のとある場所は

毎年、雪で何度か通行止めがあり

そうなると数日、陸の孤島になるような場所でして

不便でしたが


外出しない(できない)

その為の備えは万全

です。






今回は天気予報が外れたようで、本当に良かったです!


そして

道路や、ライフラインなど

生命や生活の安全のためのお仕事をされている方々に

本当に感謝の想いでいます。





リフレーム・カウンセリングルームでは

釧路市内の公立小中学校が、臨時休校になるのを目安に

対面でのセラピーは、お休みとさせていただいておりまして

そのままSkypeセラピーで

または、後日に日程変更


とさせていただいています。



安全第一です。






明日は、大丈夫だと思うのですが

ツルツル路面がどうなっているでしょうか、、、



今年ツルツル路面で転倒して、肘の骨にヒビが入りましたので💦


恐怖が抜けていません。


繰り返さないためにも

タッチセラピーをもっと受ける必要を感じています。






ギブスも外れて

リハビリしながら

お仕事復帰しております。



1ヶ月間、安静にしていましたので

腕や、脚の筋肉が本当に落ちていて

参りましたが



焦らずゆっくり戻していきます。



✨元気でいる✨

これが本当に一番、大切ですね。




窓の外から

強風の音が聴こえてきます。



気圧の変化で、頭がボーっとするように

いつの頃からなってしまっている私は



寝るに限る!ですね。



明日は晴れ予報

嬉しいです。





それでは、また


おやすみなさいませ♪



リフレーム・カウンセリングルーム  

ハワイのイルカやホヌさん🐢
プルメリア🌺
海底の大仏さま

の動画を見るセルフケアをしている
 平野なおみ でした!







FullSizeRender